« おしぼりで顔を拭くお客様 | トップページ | メニューをじぃーっと見ているお客様 »

2008/06/26

2008年7月の新刊書籍プレゼント


当Blogアクセス解析の「検索ワード」によりますと、どなたか存じませんが「秀和システム 営業 yさん」、探されてますよー。
しかし、なぜこの検索ワードでうちにたどり着くんだ?


さて、2008年7月の「本を読んで新刊ゲット!」企画の発表です。応募方法は前回と同じ。こう書房の本を読んで、感想や印象などを聞かせてくださった方に今月のプレゼント図書(新刊)のなかからご希望のものを1冊差し上げます(当選数各1名)。応募者多数の場合は抽選になります。当選された方々には当選のお知らせメールをBccで一斉同報し、ご希望賞品をおうかがいします。当選者さん同士で希望賞品がかぶった場合は、希望賞品のご連絡の早い者順でお送りする賞品が決まります。

感想等は、自由なスタイルで書いてくださってかまいません。ここのコメント欄に書くか(当選時のご連絡のために、連絡のつくメールアドレスも入れておいてくださいね。メールアドレスがないと、エントリーとなりません)、感想をご自分のBlogなどに書いてくださっている方は、そのページへのリンクをお知らせください。または、そのページへトラックバックを貼るのでもけっこうです(そのBlog上に、管理人さんに直接連絡が取れるメールアドレスの記載があることが必要です。もちろん、コメント欄等で別途メールアドレスをお知らせくださっていればかまいません)。

これらのいずれかの方法で感想をくださった方は「プレゼント企画エントリー候補者」となります。書いてくださった感想の「未公認なんですぅ」への転載・引用の許可をいただき、連絡先のメールアドレスが確認できた時点で正式エントリーとなります。賞品選択が当選者による早い者順という関係上、抽選の時点でこちらからメールで連絡が取れる方のみがエントリー対象となりますので、ご注意を。

なお、これは「こう書房」という会社としての正式な企画ではありません。私あまろ~ねが個人で勝手に行なう、ここ「未公認なんですぅ」の独自企画です。

こう書房では毎月の新刊ができると従業員に各1冊を無料でくれます。この「自分が会社からもらった新刊書」を、ここの読者さんにプレゼントしちゃおうというわけです。会社には話を通してないので、会社宛てに問い合わせの電話やメールはしないでね。質問等がありましたらここのコメント欄もしくはあまろ~ね宛てのメールでお知らせください。


■7月のプレゼント図書■ 8月新刊(現在制作進行中!)+α?

☆子どもの「学習脳」を伸ばす法(仮)
  吉田たかよし / 定価1470円
☆頭のキレる人になる“大喜利”式発想脳トレーニング(仮)
  吉岡英幸 / 定価1470円


■応募の際のお約束■

●どの本についての感想かがわかるようにしてください。
●いただいた感想・回答は、このBlog「未公認なんですぅ」に転載・引用します。ご了承ください。
●ご自分のウェブやBlogにある感想を教えてくださった場合も、そちらにある感想文をこのBlog「未公認なんですぅ」に転載・引用します。ご了承ください。


■応募期間■
今回のエントリー期間は2008年7月27日(日)までです。7月28日には抽選し、当選者の方にお知らせする予定。

お寄せいただく感想は、ほんと簡単なものでもいいんですよ。また、必ず褒めなくちゃいけないというわけでもありません。ここはもう少し突っ込んだ解説がほしかったとか、この部分の記述や図版がわかりにくいといった率直な感想・批判も歓迎します。ただ、批判の場合には多少の愛情を込めてくださいね。愛情なしの攻撃だと、へこむから(汗)。

みなさんのエントリーをお待ちしてます♪


なお、前回(6月)の当選者は、

カバー写真
『銀座流 売れっ娘ホステスの会話術』

の感想をくださった、Hikariさん

カバー写真
『邪悪な人を痛快に打ちのめす!』

の感想をくださった、中さん

カバー写真
『こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した』

の感想をくださった、ムーン・フェアリー・ヒロコさん

の3名様でした。おめでとうございます&ありがとうございました!




|

« おしぼりで顔を拭くお客様 | トップページ | メニューをじぃーっと見ているお客様 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

本をプレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月の新刊書籍プレゼント:

« おしぼりで顔を拭くお客様 | トップページ | メニューをじぃーっと見ているお客様 »